お問合せ

サプライヤーの皆さまへ

ANAの機内食は、ご搭乗のお客様にご満足いただけますよう常にメニューの進化を目指しております。
そのため、付加価値の創造できる日本もしくは世界各地の食材、それに伴う包材、並びに消耗品の購入を目指しております。

目的

本ホームページでは、最終的には購入することも想定とした上で、メーカー、商社、問屋、小売店等の皆様より、幅広く商品情報を得ることを目的としております。

お取引までのステップ

一次ステップ
登録フォームにご記入頂いた情報を、メニューに沿って検討させて頂きます。
二次ステップ
希望する商品と合致するものがありましたら、こちらよりご担当者様へ見積書等提出のご連絡を差し上げます。
最終選定
取引条件の交渉を行い、最終決定させて頂きます。

ご登録にあたって用意いただくもの

商品情報登録には下記の画像が必要となります。あらかじめご準備をお願い致します。
食品:食材の写真1点、個包装の写真1点(商品によって両方もしくはいずれかをアップしてください。)
消耗品:商品写真1点

  • ファイルフォーマットはJPGのみを受け付けます。
  • 1ファイルサイズは1MB未満にリサイズしてください。
  • ファイル名は半角英数字のみでアップしてください。(日本語のファイル名はアップできません。)

ご確認事項

  • ご提供頂いた情報、及び相互に開示される情報は厳格に管理し、本目的以外は使用いたしません。
  • 生のお造り、鯨肉・馬肉・ふかひれ他、絶滅危惧種、ピーナッツ由来品などは検討対象外となります。
  • お支払いは納品当該月の月末締で翌月末日にご指定の口座にお振り込みいたします。

登録フォーム

ページトップへ戻る